【西船橋Cafe】Cue’sCafeに行ってきた。

用事があり西船橋に下車。

普段使わない駅だとオドオドしてしまう。笑

用事を済ませた頃にはお腹ペコペコだったので、近くのカフェを探してみる事に。

1番駅近だったカフェはタバコOKなお店で自分的にOUTだった為、その少し先のカフェに行ってみたよ。

目次

【Cue’sCafe】に行ってみたよ~。

 

【Cue’sCafe】(キューズカフェと読むらしい)

店内はL字型に作られていました。

1人で初めてのお店に入るのはドキドキするけど、この歳になるといつも友達と一緒に…は難しかったりもするので。

お一人様で過ごす人もいればカップル・友達と過ごす人もいました。

店内は静かで良かったな~。

ただ店員さんは何だか忙しなかった。笑

冷蔵ケースを開け閉めする時もいちいち大きめの音を鳴らして、接客も早口で。。

忙しいのはわかるけどね。

カフェってのんびりコーヒーを飲んだり一休みしたりする場所だと私は思っているので、その部分については「うーん…。」って感じだったかな。

今回食べた物!

なんやかんや書きましたが、私が今回注文した物はこちら。

明太パスタと~

アイスココア。

アイスココアはガムシロップもつけてくれたけど、入れなかった。

上に乗っているクリームは甘々で♥

ココア自体は甘すぎずちょうど良かった^^

おススメ度★★★☆☆

また機会があったら立ち寄るかもしれないけど、パスタのリピートはないかな~という感じです。

お店の空間自体は静かで、1人でものんびり過ごせそうな雰囲気でした。

デザートも色々あっておいしそうだったので、次回はスイーツ目当てで入ってみようかな♪

駅からすぐなのも好立地で良きでした。

ちなみにパスタとココアで¥1,310でした~。

高すぎず安すぎずな感じ。

次はどこの駅に降り立とうかな~^

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

保育士になってもうすぐ12年目の杏です。
海/自然/読書/断捨離/子ども/保育/製作が好きです^^

コメント

コメントする

目次
閉じる