断捨離記録➂

今回はこの3つを処分しました。

7点目:ボーダーTシャツ

数年前にSHOPLISTで購入したけど、ここ数年袖を通す機会はほぼなかったので。

8点目:乳液ボトル

空き容器を何ですぐ捨てないのか自分でも謎。

ゴミ箱に入れればいいだけなのにね。笑

9点目:バスマット

我が家には計3枚あったんだけど、ぶっちゃけそんなに必要がないという事がわかった。

何故ならこの2枚は使用されずずっと寝室におきっぱだったから^^;

なくても困らない物はどんどん捨てていこう。

家の中から9個も物が減ったよ~。

100個処分を達成した時には、少しはスッキリとした家になっているかしら。

頑張るぞ~。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

保育士になってもうすぐ12年目の杏です。
海/自然/読書/断捨離/子ども/保育/製作が好きです^^

コメント

コメントする

目次
閉じる