決意が揺らぐ。

業務に追われすぎて、この生活から抜け出したい。

思い切って抜け出そう!

そう思ったはずなのに、やっぱり保育そのものは楽しくてやりがいも感じられて、「先生、大好き」「先生、一緒に遊ぼう!」が嬉しくて。

この職を手離すのはものすごく大きな後悔を伴うんじゃないか?って、怖くなる。

決断は8月までにしなくちゃいけない。

ものすごく、迷ってます。

一時の気の迷いで決めたら、絶対一生悔やむ。

なぜ離れたいと思ったのか、なぜこんなにも辞める事を迷うのか。

もう1度考えないと。

めちゃくちゃ時間をかけて考えなくちゃ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

保育士になってもうすぐ12年目の杏です。
海/自然/読書/断捨離/子ども/保育/製作が好きです^^

コメント

コメントする

目次
閉じる