自分による自分の為だけのブログ。

やっと金曜日。

「やっと」なんて言うほどハードな1週間ではなかったけど

金曜日を迎えるとホッとする。

ゆーても、明日も出勤なんだけどね。

このブログのあり方がわからなくて文章が書けずにいたけど

もう自分の為だけに書こうと決めた。

また気持ちは変わるかもしれないけど、今はそういう気持ち。

本当は保育に関わる人達に向けて

何か少しでも役に立てたらいいな、共感してもらえたらいいなっていう思いで

始めてみたんだけど、

難しく考えてしまうと思いが行き詰ってしまうというか

「何が求められるんだろう」とか頭硬くなっちゃってだめだね~。笑

何が求められてるも何も読まれてもないのに自意識過剰よ。

だからとりあえず自分の思考の整理に活用していきます!!

もう本当保育無視してこんなの載せちゃう。

10年以上前に友人と下田へ旅に出て食べた海鮮丼♥

昔も今も海沿いでこういうの食べるのが大好き!

そうだよね。こうやって好きな事について書いていくのも楽しいかも。

そんな自己満にもほどあるそんなブログに気が済むまではしていこうと思います~。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

保育士になってもうすぐ12年目の杏です。
海/自然/読書/断捨離/子ども/保育/製作が好きです^^

コメント

コメントする

目次
閉じる