#2 ①自分の好きな事・嫌いな事

【自分の好きな事・好きな物】

①青空

②海

➂美味しいご飯を食べに行く事

④マッサージを受ける事

⑤目黒蓮

【自分の嫌いな事・嫌いな物】

①人の悪口ばっかり言う人

②ネガティブな会話が多い人

➂汚い部屋

④不潔そうな人

⑤マスクをしないでくしゃみや咳をする人


好きな事、4個しか出てこなかった。笑

辛うじて5個になったけど…。

やっぱり出てこないもんだね~。

嫌いな事はあっという間に埋まったけど笑

ネガティブな会話が多い人が嫌いと書きつつ、ネガティブな内容の方がパッと浮かぶっていうね。

明日もやったとして、好きな事の欄、うまるかなぁぁぁー。

乞うご期待。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

保育士になってもうすぐ12年目の杏です。
海/自然/読書/断捨離/子ども/保育/製作が好きです^^

コメント

コメントする

目次
閉じる