実家との関係。

昨日はちょこっと昼寝をしたら全然眠れなくなっちゃって、しんどかった~。

眠れない時っていつもネガティブ思考でいっぱいになるんだよ~。

私は6人家族で姉2人+妹の4人姉妹なんだけど、もうね、本当に家族関係終了しているの。笑

大人になってからも、できるだけみんなで平和に過ごせたらいいなって思って頑張ってきたつもりなんだけど、もう無理みたい。

私のやってきた事って一体何だったんだ~?

みんな自分の気持ちだけで動きすぎじゃない?

私は家族が大好きだったから今の現状がやっぱりすごく悲しくて寂しいんだけど、もうこういういざこざを繰り返すのはしんどいし、私にも感情はあるわけでして。。。

みんながお互いにお互いを必要としていないのであれば、これ以上関わる必要もないのかなって思うようになってきたんだ。

やっぱり大事なら大事にしないといけないよね。

「それはやっちゃだめでしょ」っていうラインを突破されまくった結果が、今の私の気持ちなんだよな。

今までありがとう。

感謝している事もいっぱいあるよ。

また必要だったら声掛けてね。

今は、もういいかなって感じ。

60超えた父母との時間を大事にしたいって、色々あってもそう思ってきたんだけどね。

その分、今の生活を今の家族を大切にしたいなって思うよ。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

保育士になってもうすぐ12年目の杏です。
海/自然/読書/断捨離/子ども/保育/製作が好きです^^

コメント

コメントする

目次
閉じる